五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

虹の正体

昨日は、あいにくの雨でしたが「フリスビードック日本一決定戦」が行われた、えちご川口に行ってきましたよ。 オーナーが投げた瞬間に犬たちはフリスビーディスクに向かって全力疾走!
  そしてみごとにジャンピングキャッチ!その瞬間、観客から拍手喝采
まさに、愛犬との信頼関係が一枚のフリスビーに託されたその姿は鳥肌ものでした。(超感動)
 しかし、大勢の観客者にもかかわらず、会場の一部しか入場できず思うように見えませんでしたが、 手を伸ばし根性で写した一枚です(キャッチ後でしたが・・・012.gif
d0180602_14301360.jpg

 我が愛犬「楽」はそこで奮起したのか、会場で初心者用フリスビーをおねだり
家に帰ると、さっそく
d0180602_14342898.jpg

そのうち、おとうさんが正・し・いフリスビーの使い方を教えるからね・・・
d0180602_14355885.jpg

昼からやっと晴れたので、またおでかけ
 と、「虹!虹!シャッターチャンスよ!」と叫ぶ母に、少し不満顔・・・
d0180602_14393891.jpg

見えにくかった方のためにズ~~~ム
 
d0180602_14404722.jpg

ある番組で言ってました”虹は神様が地球にかけたリボン”ですって053.gifすてき!
 
by ikarashi-saketen | 2010-10-12 14:53 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30