五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

モデル犬デビュー?

あと一ヶ月でクリスマスですねー
 テレビでよく〇〇が似合う芸能人とかやっていますが
なんでも「風の似合う犬」なんていう募集があるそうです。
 大賞をとれば・・・
テレビCM、雑誌モデル、はたまた映画出演・・・と果てしない夢は見放題!
「楽!いよいよデビューよ!」
d0180602_19592054.jpg
 
「さあー楽 風にむかうのよ!」
d0180602_19494827.jpg

 「そうよ!そうよ!その調子!」
d0180602_19511181.jpg

 「笑顔よ!笑顔を忘れちゃだめ!」
d0180602_19522197.jpg

「・・・なんだかエリマキとかげみたいじゃない?
   やっぱあなたには無理かなー ご苦労さま二階に上がりな」
d0180602_19563396.jpg
 
 「えっ! この話  この話はね風のう・わ・さ
 機嫌なおして! お客さんが楽にクリスマスプレゼントをくだっさたよ
  生まれて初めてもらったクリスマスプレゼント!首飾りにしてあげるからね」
d0180602_2033199.jpg
 
 
by ikarashi-saketen | 2010-11-23 20:03 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31