五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

初雪!

僕の住んでいる新潟県長岡市は今週、初雪が降りましたよ!
 い~ぬはよろこび庭かけまわり~ ね~こはこたつでまるくなる~060.gif
  の歌の通り、新雪の上でかけまわりました。最高~

ん? おかあたんが何か叫んでいます。
「あ~~猫の手も借りたいよ~」


 そうですか!
  では、犬の手をお貸しいたしましょう。 お仕事!お仕事!宣伝!宣伝!

 え~~~この時期のおすすめは
   越銘醸さんの「雪のあしあと」720ML 2625円
     この真っ白なオシャレなビンの中身は・・・なーんと日本酒です!
  3年間もねかせた純米酒なんだってさ  おいちそう~でしょ?
d0180602_22242996.jpg
 

  このお酒を僕なりに表現してみましたので・・・
d0180602_22285918.jpg

   
by ikarashi-saketen | 2010-12-18 22:29 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31