五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お年頃のシェルティ

ここ最近、新潟県はず~っと雪だるまマークが続いています。
 同じ県内でも津南は積雪2メートルを超えたそうです。雪下ろし作業は重労働で危険も伴いますのでみなさん気をつけてくださいね。
この辺の屋根は・・・・こんな程度ですが、これからまだまだ降り続く予報です039.gif
d0180602_1124178.jpg

 ところで、なにごそごそしているの?
d0180602_1135267.jpg

この雑誌は楽が入会させてもらっている「コリークラブ」という会から定期的に送られてくるものです。
 コリー・シェルティの育て方や展覧会(容姿コンテスト)、トライアル(訓練競技会)での入賞犬の名前や
チャンピオン犬の写真なども載っているんですよ。
d0180602_11125159.jpg

d0180602_11191434.jpg

 すごいね!チャンピオンになったの?
d0180602_1121041.jpg

 さぁー見習って 訓練しよっか?
ん?  何 見てんの?
d0180602_1123974.jpg

 突然、雑誌の見方が変わりました。一応、お年頃ですからね・・・011.gif
by ikarashi-saketen | 2011-01-20 11:30 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31