五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お誕生会

     何年前からかな~
      ご町内の青年会(ネーミングにやや無理もございますが)12名の有志で
         お誕生会を開いています。
       

      お料理は・・・各自持ち寄り 和・洋・中・その他なんでもOK
           量も品数も制限ありません。すべて自由。

      お酒は・・・閉店後のお店が会場ですので、日本酒・ビール・ワインその他
                飲み放題!

            季節限定のお酒や、新入荷のリキュールをみんなで楽しみます。
              飲んだ分だけみんなで割り勘。

      楽は・・・もちろん参加してます。




        昨夜のメニューも豪華でしたよ!
d0180602_11135997.jpg


          ぎゃあー 楽がくってる~!
  と、見ると とりあえずテーブルの下に・・・と下ろしたハンバーグをみっけ053.gif
d0180602_112122100.jpg

         ちょっと反省?!
d0180602_11221657.jpg

        今回は、4.5月生まれの方が主役です。
         楽も5月生まれだったもんね?

          ほら!ケーキ見てごらん
              楽のお祝いだって!
d0180602_11254818.jpg

          ワイワイ ゲラゲラ お腹が痛くなるほど笑いました。
         楽しい夜はあっという間に過ぎます。
          「夏はビールの生樽 開けようぜ!」オー            
             
by ikarashi-saketen | 2011-04-26 11:28 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31