五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

遼くん ありがとう!

      やってきました!ゴルフの季節!
     三度の飯よりゴルフが好きなおとうたんが、いよいよ動き出しました。
      
        本を読んだり、テレビを見たり・・・
          日々勉強、勉強

        さっそく、その効果が表れたみたいで
         「よし!何かつかんだ気がするぞぉー」と得意気

         
         ところが、今年の開幕戦のスコアは・・・・・・
            うかない顔のままシークレット
           (つかんだ物はどこ行ったぁ~) BY  愛犬 楽
  

       「そうだ! 遼くんに会いに行こう!」と、湯沢町にある
         石川 遼 記念館へ(なぜか僕も)
d0180602_13491276.jpg


         
             館内は、撮影禁止・犬(僕)禁止
         だけど、記念撮影ができるコーナーがあり
            おとうたん 遼くんと肩を並べた?!
d0180602_13525383.jpg


        今までの功績や実際に使ったスコアカード、靴、バックなどが
          展示されていた中で最も印象的だったのが
            小学生の時につけていたゴルフ日記。

           小学生が書いた鉛筆の文字
           「あてにいくな」この言葉に・・・ 

       おとうたんは
         「そう そう そうなんだよなー
                 よーし!やっぱりこれだな!」

          おとたん、また何かつかんだみたいでしゅよ(*^_^*)
d0180602_1749966.jpg
          
       
by ikarashi-saketen | 2011-05-09 14:02 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31