五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

旅立ち

      今日6月30日、定職につけるまで・・・という約束で
       お仕事をしてもらった当店のイケメンパート君が退社する事になりました。
       やっと、自分の望む仕事が見つかって本当に良かったと思います。001.gif

       思えば・・・・・
          正直、要領良く仕事をこなす訳でもなく
             気が小さく頼りない所もありましたので
           いーっぱい失敗もあったし、いーっぱい叱りました。

         でも、いつも真っ直ぐで
          叱られても「はい、すみませんでした。」と素直に謝り
           頼み事も快く応じてくれる優しい子でした。

         社長(主人)は、そんな彼の旅立ちを、息子と同い年とあってか
           まるで我が子ように寂しがっています。
           
        第二の父母としては、新しい職場に行っても、ここでの経験を生かして                       
              頑張ってほしいと思います。
            遠くからずーっとずっーと応援していますからね!
                フレ~ フレ~060.gif


          「まっ なんかあったら遊びにおいで!
                   話くらい聞いてやるぞぉ~」 一同より

           ≪最後のお昼休みにて≫
旅立ち_d0180602_14171114.jpg


旅立ち_d0180602_1417505.jpg


旅立ち_d0180602_1418193.jpg

         入社前は「犬が大の苦手」
              うそみたいに変わりました。
            
  
      
by ikarashi-saketen | 2011-06-30 14:18 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31