五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

世界でたったひとつ

       PCが苦手だった・・・  ブログなんかもちろん・・・
         でも、ある方のブログをきっかけに 
           今、こうして書かせてもらう事ができました。

       有名人でもないし、書いていることもたいした内容でもない
         愛犬への親ばかぶりと、ときどきお酒の事。

        こんなんでも
          「見てるよ・・・なんだかホッとできた・・・」
        こんな風に声を掛けてくださる方がいられるとうれしくて

      たったひとりでも、覗きに来てくれる方がいる限り続けて行きたいです。

         そんなブログをきっかけに素敵な出会いがあり
        愛犬「楽」をこんなにかわいく表現してくださいました。
      世界でたったひとつしかないバックチャーム&ブローチ&ストラップ
        もったいなくて使えないくらいかわいいです。       
d0180602_1054975.jpg



          そうそう
      世界にたったひとつの物を楽にも・・・
         「社員扱いされていない!」とご不満の様子なので

           作ってあげました。
d0180602_9513925.jpg


         「はい 首にかけて」
d0180602_954712.jpg


       「チクチクする?しょうがないでしょー
       フルーツゼリー5個入のネットを使ったリサイクル品だもん!」
d0180602_10305186.jpg


       「世界でたったひとつ」
         でも、完成度が違いすぎました011.gif

        
by ikarashi-saketen | 2011-09-17 09:59 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30