五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シェルティは奥深い

       10月2日の朝がきました。
      今日は、愛犬「楽」とコンビを組んで
       いろんな項目に挑戦する家庭犬資格審査会の日でした。

         待って! この気持ち・・・・・・・は?
       そうそう学生の頃、テストの前日あんまり眠くって
      「とりあえず眠って、早朝に起きて勉強しよう!」と布団に入ったら
     ずーーっと眠って、何もしないまま朝になっちゃった。

         そんな状態008.gif

      でも、時間は無情にも過ぎ始まりました。

       次から次へと審査員の先生の指示に従って動きます。
           止まれ! 前進! 右! 左!
        とにかく楽が私についてこないといけません。       
d0180602_19364314.jpg


         待て! それから3分 呼ぶまで伏せは続きます。
d0180602_19415761.jpg


       なんとか、かんとか終了~

      おかげさまでいろんな方のアドバイスや応援を頂き
            なんとか合格できました。


        合格の証は、ギリギリ落ちそう(こんな感じで合格しました)
d0180602_19453061.jpg


      みなさんほんとに、ほんとにありがとうございました。
d0180602_19535367.jpg


              うっ うっ~        
           夕日にむかって楽は涙してました。
           
by ikarashi-saketen | 2011-10-03 19:53 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31