五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

犬のトリミング

       トリミング(シャンプー&カット)をしてもらうと
     こんな風にかわいい帽子やリボンを付けてもらって帰ってくる楽。
        この時ばかりは、はるな愛さんの気分がわかるようですよ016.gif
d0180602_1449652.jpg


  「トリミング? そんな値段するのかぁー
         それじゃ俺の床屋代より高いじゃないかー」とおとうたんが訴えています。
 
      
      でも、でもね、よーく考えてみると・・・
       きれいなお姉さんから全身シャンプーしてもらって
    毛カットとおひげカット、お耳のお掃除までしてもらえば、お安いんじゃない?

      そうだ!
d0180602_1456066.jpg


      おとうたん・・・おかあたんの顔色を気にしながら
         僕に合図を送ってきた。
d0180602_1457795.jpg


       まったく~きれいなお姉さんに弱いんだから・・・
           
by ikarashi-saketen | 2011-10-08 14:48 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31