五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

楽しみ!メリークリスマス

       いよいよ、あと1週間でメリークリスマスですね024.gif

   こんな歳になると、現実的になってサンタさんの存在を忘れがちですが・・・

        朝の番組で、幼稚園児がサンタさんはどうやって家の中に
      入ってくるのか、真剣に考えて「サンタ侵入談義」で大盛り上がり

       「窓から入ってくるよ」

       「鍵がかかってるじゃん」

       「すきま!すきま!から入るんだよ!」

       「サンタさんそんなに細くないじゃん!」

       「すうーって息をすって、おなかへこませて入るんじゃない?」

        とにかくニコニコと、どこ子も楽しそうでした。


         いくつになっても ”夢、忘れるべからず”
       072.gifサンタさ~ん うちの窓は、全開にしときますよ~~~072.gif

 
d0180602_14515425.jpg

              マロンママさんからのプレゼントの帽子が気に入っています!     
   
by ikarashi-saketen | 2011-12-18 14:54 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31