五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

感謝!

        日が昇って間もない朝・・・

       散歩道にある酒蔵さんでは、仕込みの最中
        蔵の窓から、お米を蒸す白い蒸気が上がっていました。
d0180602_18491252.jpg


      
      お店が忙しく、なかなか散歩に連れていってもらえなかったから
        このシーズン初めての雪をご堪能。
d0180602_18493594.jpg

                「人生・・・甘いも 辛いも ありますなー ペロペロ」



     時には、人様の言動が、鼻につく事もありますよね
d0180602_18523614.jpg

                      「そう そう 鼻につく つく」


    そんな人生いろいろですが
     おかあたんは、「きっといい事が待っているよ」ってよく言います。

      今年も一年、ブログを見に来てくれてありがとうございました。
        来年も、ニコニコ笑顔になれるお話をお伝えしたいと思っていますので
          お時間がある時にのぞいてみてください。

         では、よいお年をお迎えください。016.gif
by ikarashi-saketen | 2011-12-28 19:05 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30