五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

かっこよくなりたい

     ずいぶん春らしくなってきたから土手をお散歩しようと思ったのに

          この雪じゃねー
       よいしょ! と雪の上に上がって見たら、僕はもぐらなかった

d0180602_1630953.jpg


        でも・・・・おかあたんは・・・・

    ほら!向こう側の土手なら消雪パイプ(地下水をポンプでくみ上げて雪を融かす仕組み)
        があるから、おかあたんでも歩けるよ!いこう!
d0180602_16333243.jpg


          見て!楽   今季初 「つくし」みっーけ

      地下水をあびて、鉄色になちゃったけど、元気で頑張っている姿が
            かっこいいじゃん053.gif
d0180602_16401183.jpg


        ぼくもバッチリ鉄色になりましたけど
            かっこいいですか?
d0180602_16413942.jpg


          たまたま夕日を浴びただけでしょ・・・
       いくら色が同じでも、楽には「根性」がないでしょー
          かっこよさって見た目だけじゃないのよ
    
・・・・・・・つくしさんには「根」があってていいな~・・・・・・・
d0180602_16513295.jpg

        
      
by ikarashi-saketen | 2012-03-16 16:51 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31