五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

笑った 笑った

       昨夜は、町内のグループ(平均年齢45歳)のお誕生会!
         
      今回は、4.5月生まれのお友達のお祝いでしゅよ~
         (メンバーの中に保母さんがいるので、時々こうなる)

        恒例の各自持ち寄り料理は
         今回も和・洋・中と盛りだくさんで食べきれないほどでした。
笑った 笑った_d0180602_10465736.jpg


  和には・・・久保田 翠寿   洋には・・・赤ワイン    中には・・・ビール
       酒店の店内で行われる、この誕生会は飲み放題・選び放題
      ひとりでは、挑戦できないお酒もみんなで飲めば怖くない?!
          (飲んだぶんだけみんなで割り勘です。)

      お料理もたくさんあるが、話題もたくさん

さーて!メンバー紹介070.gif060.gif

    とびきりセレブな奥様と、とびきり下ネタ好きのお姉さん

      ロシア人みたいな帽子をかぶった威勢のいいお兄さんに

       ボクサーパンツ愛用のクマのプーさん風、肉屋さん

    当店の倉庫番?!のかわいいご夫婦と
          庭の青虫のためにスーパーにパセリを買いに行った優しいお兄さん

     そして、一曲も唄えないが小田和正似の酒屋さんこと、我らがおとうたん!

       ま~笑った 笑った 笑いすぎてお腹が筋肉痛です。
笑った 笑った_d0180602_1112638.jpg


        この笑いが健康の秘訣ですね001.gif
    
by ikarashi-saketen | 2012-04-11 11:01 | あれこれ

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31