五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

日本酒 風呂敷ラッピングNO.11

       最近、ラッピングご希望のお客様が増えています。

        でも、不思議と同じ事をおっしゃるのです。

      「こんなラッピングなら、むしろ私が欲しいなぁー
               だれかくれないかなー」
      
       うれしいです!気に入って頂いた証拠ですよね!

d0180602_15122692.jpg
  

       本日のご用命は、社長様に就任なされたお祝いの贈り物
     
      贈り主様から察すると
        きちんとした感のある無地の風呂敷がいいと思いました。
           蝶結びの紅白水引きで、お祝いごとが繰り返す事を祈ります。
d0180602_15192748.jpg
  

≪ 私の宝物≫

    私の愛犬「楽」への親ばかぶりをご理解頂いた方から・・・
        手作りのかわいい「ミニ楽」がサプライズで届きました!
       うれしくて、うれしくてみんなに見せて満足!満足!

      あんまりかわいくて、咲いたばかりの雪割り草に寄り添ってみました。
かわいい子は、どう見てもかわいい!
d0180602_15403757.jpg
     
by ikarashi-saketen | 2012-04-14 15:19 | 風呂敷ラッピング

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31