五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

3歳になりました。

       5月12日は楽の3歳の誕生日でした。

   ばあやことお店で働いてくれている関さんが今年もくれました!くれました!

        お誕生日のプレゼント~!
d0180602_1611524.jpg


         だーれも取らないから見せてー
d0180602_16131365.jpg


          おやつ!おやつ!大好きなおやつでした。


       そして、不思議な事は続くもので
      昨年の2歳のお誕生日には3ヶ月の俊太くんが、たまたま遊びに来てくれて

      今年も、長野県から3ヶ月の紗綺ちゃんが偶然遊びに来てくれました。
d0180602_16252454.jpg


    楽はとにかく弱気で、逃げ回りまともに紗綺ちゃんの顔も見れないほどでしたが
        紗綺ちゃん!こりずにまた来てくださいね(^_^;)  

       幸せな、幸せな3歳の誕生日でした。ありがとう・・・053.gif

d0180602_1625051.jpg


     
        
by ikarashi-saketen | 2012-05-14 16:25 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31