五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

にいがた酒の陣 行ってきました 

にいがた酒の陣 行ってきました _d0180602_9521781.jpg


              3月16.17日 晴れ 新潟市の信濃川沿いにある朱鷺メッセで

                    「にいがた酒の陣」が開催されました。

にいがた酒の陣 行ってきました _d0180602_954102.jpg


にいがた酒の陣 行ってきました _d0180602_954481.jpg



           今年で10回目を迎えたこのイベントは、全国から日本酒好きが大集合
         
              その数、両日合わせて5万5千人!

            飲んだ!飲んだ! 好きな酒、あこがれの酒、見たことない酒・・・・
      
           見知らぬ人とでも、話が盛り上がるのも日本酒の力066.gif

                また、来年もこの会場で会いましょう!

                 まだ、未体験の方は来年ぜひ!
by ikarashi-saketen | 2013-03-19 09:55 | いいねー

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31