五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:楽のきもち( 112 )

お願い

056.gif056.gif056.gif056.gif
ラッピングや楽(おきらく犬)の様子は、こちらのページより「だれでもみれるFB」にてお楽しみください。
056.gif056.gif056.gif056.gif
by ikarashi-saketen | 2014-03-22 14:35 | 楽のきもち

うれしいお手紙

         近所に住むお友達から、お手紙もらっちゃいました。

          じゃーん!とびだすおてがみ!

         ぼく・・・・なぜかこのお友達に吠えてしまうんだけど

          少しずつ、仲良くなりたいと頑張っていますので

             よろしくおねがいします。

            心のこもったお手紙とおやつ、ありがとうございました。
d0180602_14495341.jpg

by ikarashi-saketen | 2014-01-17 14:49 | 楽のきもち

メリークリスマス

           おかあたんのお友達から送られてきたプレゼント

                頭に付けてみました(^_^)

          エヘッ 大好きなおやつも、もらちゃったけどお腹の中に入っっちゃった~

             名前の通り「楽しい」楽でした。ありがとうございます053.gif
d0180602_1012157.jpg


            
by ikarashi-saketen | 2013-12-25 10:11 | 楽のきもち

初体験

        何が何だかわからないうちに

         うしろに、たくさんの動物たちがならんでいた。

   
d0180602_1526422.jpg
        

           何が何だかわからないうちに

         黒い毛のおおきな背中に乗せられた・・・・ぼく

        動かなかったけど、なぜだか「気持ちいい!」とは思えなかった。 BY楽

d0180602_1524765.jpg

by ikarashi-saketen | 2013-11-20 15:27 | 楽のきもち

かわいいけど食べちゃうよ

           秋といえば・・・さつまいも!

         おかあたんはキャラ弁を作りたいのに、作る相手がいないので

          僕に、さつまいもで「ひよこちゃん」を作ってくれました!

        食べたい気持ちはあるけど、お腹の中でぴよぴよ鳴かないでねー
d0180602_1347241.jpg


           
by ikarashi-saketen | 2013-11-18 13:47 | 楽のきもち

おめでとう!

             昨日は、お兄ちゃんのお誕生日でした。

          お兄ちゃんは、僕に夕ご飯をくれるし
              
          おとたんとおかあたんがお出掛けの時は、僕のトイレの後片付けもしてくれます。
   
            そして、バースデーケーキの上にのっている「いちご」もくれました。

          いちごの下の白いクリームはすっごく苦いんだって・・・おかあたんが言ってたよ
d0180602_1553089.jpg

by ikarashi-saketen | 2013-11-15 15:05 | 楽のきもち

ちょっとお知らせ

NPO法人 犬の総合教育社会化推進機構「オプデス」について

”すでに犬を飼っている方、これから飼いたいと考えている方に犬の飼育に関するモラルの向上

愛犬の取り扱い方など「人と犬」のより良い関係を築き上げ、さらには犬を総合的に教育し

人に役立ち、人に愛される犬を目指して行きたいと考えています。

人と仲良く暮らせる犬が増える事により、捨てられたり、飼育放棄される犬が少なくなる事も願っています”


そんな「オプデス」ステップ競技 受験してきました。

昨年の春・秋  今年の秋

クラブのみなさんのお蔭と運が重なって、優勝メダルを頂きました。

いろんな意味で、この子がいてくれて良かったです。

わんこの飼い方は、みんな違っていいと思います・・・大切な家族には違いありませんよね(^_^)

           「ありがとうございました」
d0180602_17314727.jpg

by ikarashi-saketen | 2013-10-22 17:28 | 楽のきもち

再会

          みなさん、紹介します!

           向かって右側の女の子が、僕の実の妹です(えへっ)

         4年ぶりに再会できたんだけど・・・・うれしいより恥ずかしい僕でした。

             目元とあんよが似てる!って言われました~

              てれるなぁ~053.gif

d0180602_9504999.jpg

by ikarashi-saketen | 2013-09-25 09:51 | 楽のきもち

お月見

           9月19日 それはそれは、絶好の十五夜でした。

          おかあたんはゆっくりと月を眺め、

            ぼくに、わんこ用のおだんごを見せてくれました。

d0180602_1062099.jpg



            
by ikarashi-saketen | 2013-09-21 10:07 | 楽のきもち

笑って~

           シャンプー帰りの楽を連れて、近くの土手にお散歩

            咲き始めた、秋の花コスモスの前で撮影開始

          「さあー 楽~ こっち見て~ 笑って~ 笑って~」
d0180602_14211374.jpg


           「もっとー 楽しそうに! 笑って~ 笑って~」
d0180602_14221088.jpg
 

           「うーん なーんか不自然なのよねー もう一回 頑張ろう!」
d0180602_142610100.jpg
 

            この日、僕の晩ごはんは、気のせいかボリュームが無かった・・・・
           
                  口は災いの元?!

                                              BY 楽        
by ikarashi-saketen | 2013-09-19 14:29 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30