五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラッピング

          岐阜のお友達のお誕生日に・・・・日本酒を

           私好み?!のかわいいお客様からのご依頼です。

         「越州 里紅葉」のボトルカラーは、白地に真っ赤なもみじ

            そんなカラーに合わせてラッピングさせていただきました。

                  「お誕生日おめでとうございます」 
d0180602_1527375.jpg
    
by ikarashi-saketen | 2013-10-25 15:27 | ペーパーラッピング

ちょっとお知らせ

NPO法人 犬の総合教育社会化推進機構「オプデス」について

”すでに犬を飼っている方、これから飼いたいと考えている方に犬の飼育に関するモラルの向上

愛犬の取り扱い方など「人と犬」のより良い関係を築き上げ、さらには犬を総合的に教育し

人に役立ち、人に愛される犬を目指して行きたいと考えています。

人と仲良く暮らせる犬が増える事により、捨てられたり、飼育放棄される犬が少なくなる事も願っています”


そんな「オプデス」ステップ競技 受験してきました。

昨年の春・秋  今年の秋

クラブのみなさんのお蔭と運が重なって、優勝メダルを頂きました。

いろんな意味で、この子がいてくれて良かったです。

わんこの飼い方は、みんな違っていいと思います・・・大切な家族には違いありませんよね(^_^)

           「ありがとうございました」
d0180602_17314727.jpg

by ikarashi-saketen | 2013-10-22 17:28 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31