五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お誕生日

          やっぱり喜んでもらいたい!  驚いてもらいたい!

            そんな気持ちで贈り物を選びますよね~

           まず、渡した時・・・・笑顔になってもらえたらうれしいですよね!

                 そんな想いで包ませて頂きました。
d0180602_11331715.jpg

by ikarashi-saketen | 2013-11-28 11:31 | ペーパーラッピング

初体験

        何が何だかわからないうちに

         うしろに、たくさんの動物たちがならんでいた。

   
d0180602_1526422.jpg
        

           何が何だかわからないうちに

         黒い毛のおおきな背中に乗せられた・・・・ぼく

        動かなかったけど、なぜだか「気持ちいい!」とは思えなかった。 BY楽

d0180602_1524765.jpg

by ikarashi-saketen | 2013-11-20 15:27 | 楽のきもち

かわいいけど食べちゃうよ

           秋といえば・・・さつまいも!

         おかあたんはキャラ弁を作りたいのに、作る相手がいないので

          僕に、さつまいもで「ひよこちゃん」を作ってくれました!

        食べたい気持ちはあるけど、お腹の中でぴよぴよ鳴かないでねー
d0180602_1347241.jpg


           
by ikarashi-saketen | 2013-11-18 13:47 | 楽のきもち

おめでとう!

             昨日は、お兄ちゃんのお誕生日でした。

          お兄ちゃんは、僕に夕ご飯をくれるし
              
          おとたんとおかあたんがお出掛けの時は、僕のトイレの後片付けもしてくれます。
   
            そして、バースデーケーキの上にのっている「いちご」もくれました。

          いちごの下の白いクリームはすっごく苦いんだって・・・おかあたんが言ってたよ
d0180602_1553089.jpg

by ikarashi-saketen | 2013-11-15 15:05 | 楽のきもち

みどりさーん

         あの、おいしいお米「こしひかり」で有名な新潟県魚沼にある

          緑川酒造さんが雪の中に貯蔵しておいた「緑 吟醸」がでました!

        お酒好きな「みどりちゃん」には、特におすすめの一本です。

         みどり色の風呂敷に包まれた姿もかわいいです053.gif
d0180602_15423439.jpg

by ikarashi-saketen | 2013-11-14 15:42 | 風呂敷ラッピング

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30