五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

絵手紙ありがとう

         アザミの花を写そうと
      カメラを構えたら、どこからともなく飛び入りの方がひらひらとお食事に・・・
絵手紙ありがとう_d0180602_1739674.jpg


    夏休みに入って、子供たちの声があちらこちらから聞こえます。
      
      「ねぇ~ なんページまでいったぁ~」

       宿題の進み具合のお話でしょうか・・・
     
     こんなに暑いのに、友達を追いかけて走っています。
        それもニコニコと楽しそうに・・・

        こどもってすごいなーって思いました。


       そんな中、同じシェルティを飼っておられる
        東京の酒屋の奥さんから、こんなかわいい絵手紙が届きました。

           マロンちゃんありがとねっ    By 楽
絵手紙ありがとう_d0180602_17415616.jpg
 

         頭の先から、足の先までモコモコも毛皮を着ている彼らは
        きっと、私たち以上に「暑いね」と、思っているんでしょうね。


           がんばれ日本中のわんこ達!


絵手紙ありがとう_d0180602_17474750.jpg

             
          おかあたんは不思議です・・・なぜ? あたしだけご指名?        
by ikarashi-saketen | 2011-08-11 17:49 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31