五十嵐酒店ブログ 喜do愛楽 -きどあいらく-

raku5358.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。

         山中氏がノーベル賞を受賞された日、

          OPDES オビディエンス・SP競技にて楽もメダルを頂戴しました。

         あまり聞きなれない名前ですが、「犬の社会化認定試験」です。

      犬が飼い主の横に付いて速足で歩く、ゆっくり歩く、ジグザグに歩く
           
          どんな場合でも飼い主の脇に付いて、歩調に合わせ歩かなければなりません。

           そして、歩く途中に、合図による座れ、伏せ。

        離れた位置からの呼び寄せて、正面または脇に付かせる・・・などなど

        プロの審査員が一頭一頭、審査をし点数がつけられます。
ありがとうございました。_d0180602_9295541.jpg


ありがとうございました。_d0180602_9301279.jpg


     楽が受験したのは、オビディンス競技・チームテストに進むための前段階のものですが

       とりあえず、受験者の中で一番高得点を頂けた証としてメダルをかけてもらいました。

          ご指導頂いた方々と応援してくださったみなさんに本当に感謝です。

                ありがとうございました。

          きっと本人はメダルより鶏肉のほうが何倍もうれしいと思いますが・・・・・

               楽も楽しそうだったので、何よりです。

ありがとうございました。_d0180602_9322959.jpg



           
by ikarashi-saketen | 2012-10-10 09:32 | 楽のきもち

新潟の地酒to風呂敷・・・・ときどきわんこ


by ikarashi-saketen
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31